隊員れおのMP5その2

メカボをさくさく開け
内部は結構カスタムしてあるみたいでギアもスプリングとかも細かいところまでカスタム品でした。ちなみにメカボはG &Gの物っぽいです。



同じくヤフオクで1000円ぐらいで購入したリレーを組み込もうとしたら…セレクト出来ないかも?と言われ恐怖しました…



セレクトがフルかセミのどっちかになるかもと言われせめてセミになってくれーと
思いながらシムも調整してもらい一応組み上げて貰いました。

組み上げで買ってきたリレーが太く本体がなかなか嵌らないなどのトラブルも
多々ありつつも無事に組み上がり、実射!
…なんとフル、セミ快調に動きました!



ついにSMG完成!














コメント

このブログの人気の投稿

隊員れおのMP5その後

boomasaki ヘルメットをちょっとドレスアップ