ジャンクG3SASを手に入れたので、 どノーマルに組んで、ユーティリティー装備にしょうかと…

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1o8gwf-KHDhX0qE0CqVm1L13KUHwchM-u
ヤフオクで、ジャンクで手に入れたG3 SAS。
動作チェックしたら、モーターが回ろうとするけどスタック…
とりあえず、全バラシ
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1tCPgiWBXGDTvxmiwQ6dYAAjQpGpTV557
特にトラブル無さそうなので、原因はメカボックスと断定。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1CleEXqVpw3BtWlkqKHJJ7s5NW7QyaURa
開けたらなんやかんや、オプションのギアや、
ノーマルじゃないスプリングなど、
バランス取れてるのかどこのなんというパーツかわからんので、手持ちのノーマル部品を組み込み。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1EDrrLVLSUlj_MRBGUbKxJ6lWSmFK4eDzhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1RnOoqfnEKU-P_a-MzJyeqDzrmdeIBxzn
ノーマルパーツにしたけど、軸受けだけはメタル軸受けにしました。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1OXDfZdXvgHU1p_Kj9_8sSR35NkVgDTOX
ボールベアリングじゃないので、耐久性重視のセッティングです。
動作チェックオッケー。
どノーマルG3 SAS。
しばらくノーマルでサブサブで使ってみます。
持った感じはバランス良く、いい銃なのがわかります。
また次の休みにゼロイン調整などなど、
球筋の確認も含めてやりまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

隊員れおのMP5その後

boomasaki ヘルメットをちょっとドレスアップ